バレンタインのデート💗

 今日[2024/02/12]は、バレンタインの2日前ですが、お出かけしてきました。

 昼間は、ホテルでお休みして、夕方にレストランに行きました。レストランは、以前に行ったことのある、佐野市の「ステラ・レガーレ」です。

 

 

 駐車場から、お店の入口へと歩いた様子です。外にある、テーブルとイスが、とてもおしゃれです。

 

 

 上は、「彼女のメニュー」で、下は、「私のメニュー」です。

同じコース料理ですが、メインディッシュ🍖🐟とパスタは選ぶことができます。

 

 

 前回同様、お店の雰囲気も最高で、料理は絶品でした。お腹はをすかせていったのですが、メイン料理で「お腹いっぱい」になりました😌

 彼女は、途中から、「もうお腹いっぱいで食べられない」とか言っていたのに、巨大な「デザートのプレート」がくると、ペロッと食べてしまいました💦

「やっぱりデザートは別腹ね。ここのデザートはどれを食べてもおいしい!」とつぶやいていました😅

 今回の食事、彼女にご馳走していただきました。本当にありがとうございました😊

 


 
 ホテルに関するページは、「Private Room」(サイト情報 ⇓ )に、移動させました。


 

 今日のお昼は、彼女の手作り弁当でした。いつもの、「ちょっとだけね」と言いながらも、美味しいお弁当を用意してくれました。感謝です。

 

 食事の後に、家で食べるように、チョコレートをいただきました。コンパクトで、適量のおいしいチョコでした。あらためて、ありがとうございます。

更新日:

Copyright© 深層・機械学習/人工知能学習の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.