【Travel 2024】

 

 月日の経つのは本当に早いです。このシリーズも5年目に入りました。いつまで続けられるか分かりませんが、可能な限り、ずっとずっと作りたいと思います。

 さて、昨年(2023)の後半から、本年(2024)の1月までの記事が、まだアップできていませんでしたが、やっと記事を書き終えました。

 


 

 特に昨年は、長年夢だった、東京のイルミネーションを見に行くことができました。遅くなっても必ず記事(【Travel 2023】内)にしたいと思います。できました。【こちら】です。

 


 

 2024/02/03(土)、那須へドライブ(レストラン「Cafe Facile nasu kougen」)に行ってきました。【こちら】です。

 


 

 2024/02/12(月)、ドライブではありませんが、バレンタイン・デート(レストラン「ステラ・レガーレ」)でお出かけしてきました。これから、記事にしたいと思います。作り終えました。【こちら】です。

 


 

【2024/04/26】 古峰神社

 ふたりで仕事をサボって、古峰神社に行ってきました。

 


 

【2024/05/12】 那須のつつじ

 今年で5年目になります。残念な天気でしたが、花はとてもきれいでした。
また、彼女が作ってくれた「スペシャル弁当🍱」が最高でした。(写真を撮り忘れました💦)

 彼女の撮影した写真です。

 私の撮影した写真です。


更新日:

Copyright© 深層・機械学習/人工知能学習の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.