ブログ立ち上げ

ブログの将来構想

投稿日:

 少し大げさなタイトルになってしまいました(笑い)。

 前回の投稿で紹介したように、今後、レンタルサーバ2台、メインのドメイン5個を利用して、多くのブログを立ち上げることが可能になりました。

 当分の間は、ブログの技術を磨く為に、それらを有効活用していきたいと思います。それらが一通り終わった後は、それぞれのドメインの独立性を生かして、現在のブログ内容を細分化をしたいと思います。

 現時点で考える具体的なテーマは、
人工知能、旅行/草花、映画/ゲーム、ブログ/プログラミング/フリーランスなどです。

  どのテーマを、どのドメインでサーバに割り当てるかは、そのときに考えるとして、記事が豊富にないと分ける意味がないと思います。3年~5年の中期的なスパンで、継続できればと思います。

-ブログ立ち上げ

Copyright© 深層・機械学習/人工知能学習の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.