ブログ立ち上げ

ブログの更新

更新日:

 知り合いに、初めてブログを見ていただき、ご意見をいただきました(^_^)

 まず、「タイトルが堅苦しくて分かりにくい」ということですが、このブログの目的なので仕方ない部分もあります。ただし、「他の内容もあるのでタイトル変えたら」に関しては、「映画と旅とフリーランス」をタイトルに追加させていただきました。

 次に、リンク名に間違いがあったので修正しました。それと、メインの「人工知能」のページ内のライブラリの体系化が良いと言っていただきました。良かったです。また、当初は、http:でセキュアではありませんでしたが、https:に変更したことに気付かれた方もいました。

 それと、今頃気付いたのですが、全てのページにおいて、コメントができるように更新しました。

 最後に、ブログのタイトルを変更したので、メニューの名前と順番を変更しました。当座は、この構成でやっていきたいと思います。

-ブログ立ち上げ

Copyright© 深層・機械学習/人工知能学習の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.