ブログ立ち上げ

今後のサイトの運営方針について

更新日:

 あらためて日付を確認すると、約3ヶ月の間、まともに更新をしていませんでした。理由は、いろいろとありますが、一番は、モチベーションの低下が挙げられると思います。

 このサイトを立ち上げたきっかけは、とにかく本格的なブログを作りたいという気持ちからでした。それを後押しするように、「人工知能」の勉強が始まり、プライベートにおいても、記事を書く内容がたくさんできて、ブログを書かない日はほとんどありませんでした。

 しかし、月日の流れの中で、人工知能の学習も一段落し、また、それに関連したソフトウェアやハードウェア(MacBook ProXavier NX)に関する事柄も一段落しました。プライベートのことは、少しマンネリ化(ブログですよ)してきました。更に、現在、定年退職を間近にして、将来に関する準備が忙しくなってきました

 現在、早急に、このブログを閉じることは考えていません。しかし、他の2つのサイトの状況なども考慮して、整理統合、廃止等を検討していきたいと思います。それまでは、まったりと、気が向いたときに更新したいと思います。

-ブログ立ち上げ

Copyright© 深層・機械学習/人工知能学習の記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.